はてな公聴会第2回ですか……。

2005-4-29ですか……。連休の頭ですな。関東以外のユーザーに配慮したのかな?どちらにしても、その後に呑みませんか?とか参加するとか関係なく無責任に言ってみるテスト。
つか、はてな独特のコミュニティーというか集団として強く感じるのは、

  • 人力系
  • ガイド周り(教えて?Dを含む)
  • キーワード周辺

後は○○系と言う感じがイロイロあるけど、それははてな独特のモノではない。
前回のキーワードの公聴会は参加してみたが、今回はどんな感じ?つか、前回予定があわなかった人とか参加者多数で選別とかになるかな?どうかな?
全てのサービスをそこそこ使ってはいるが、社会学とかそういう方面に話が進んでいくようならお呼びじゃないなー。付け焼き刃な知識で恥かいても仕方がないし。
でも、聞いていたい気はする。