月刊WindowsUpdate、今月はOfficeUpdateも忘れずに | スラド

ただでさえ締め切り間近に休もうとしているから、クソ忙しい最中に全く……。あ、Mac OS XのFinderに脆弱性 - ITmedia NEWSも出ているな。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200502090013.html

ES細胞を扱える研究所はもう少し増えて欲しいモノだが、キリスト教圏ではやはり難しいのか?

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050209305.html

確かに「月」という大きな目標の前には霞むかも知れないけど、ちょっとなー。代替機もまだ上がっていないんだから。

Googleが地図検索に進出 - ITmedia NEWS

Internet Explorer 5.5以降とMozillaブラウザに対応ということだが、Firefoxでは動かない?ああ、イロイロ機能を切っているからか?