メガネっ娘図鑑オールスターズ 1st | Flickr

何処か経由か忘れた。つか、この写真の滝川クリステルは神だね。

若者はアクセスの伸びに悩み、中高年はネタ切れに悩む~HP作成アンケート

内容はどうでも良いけど、

また、スタイルシートの利用状況では、有料ユーザーの女性の過半数が「現在利用している」と回答。特に10代女性の有料ユーザーの利用率が80.0%となっているなど、年代が下がるほど、スタイルシートの利用率が上昇していることも特徴だ。インフォシークでは「女性が自らを着飾るのと同じで、ホームページも自分を表現するひとつのツールとして活用していることの表われ」と分析している。

ということだが、テーマグループのテーマランキング*1を見ると、あまりテーマ無しが増えてない。つか、キーワード経由で色々見ても、若い人の?Dの殆どは、簡単デザイン設定を少し弄っただけの所が多いんですが。
見つけ方が下手なのかな……。