簡易入力画面ってどうだろう。

新入力画面も人によっては良いかも知れないけど、逆に必要な機能を絞った入力画面があると、それはそれで需要があるような気がしないでもない。
日常的に使うかどうかと言う意味では、個人でそれぞれ違うから、エディット画面エディタというモノが最適なのかな?
以下、私が日常使うかどうかによる選択。
必要なモノ。

不必要なモノ。

  • その他全て。

……、そういえば、はまぞうって、リリース直後に試しただけで、それ以後使っていない。毎日使うようなモノでもないし。つか、フォトライフも編集画面からアップしたのは、リリース直後だけな様な……。その他、必要な簡易入力は全て覚えているから、入力支援なんて要らないし。
つか、コメントやトラックバックの削除や、リファラの表示は、日常的に必要としているか?使っていないし、見ていない様な気がする。
大人しく自分が使うマシン全てに、はてダラ環境を整えた方がよさげな気がするので、今の処、要望ではない。