はてなダイアリー新編集画面のお試し環境について - はてなダイアリー日記

えっと、とりあえず。

  • ボールド、イタリック、アンダーライン、打ち消し線はイラネ。
  • 管理画面と編集画面の区別がわからん。明確に区別した方が良いんじゃない?
  • せっかくならリンク元は別ページに。
  • ツールの使い勝手に、なんか妙な癖があるような気がする?FireFoxだから?つか、普段Java Scriptを切っているから、動かないんだけど。まあ、使わないと思うか。

ちなみに、ツールで物理マクアプを採用したら、教えて?Dとかの活動に支障をきたすと思われ。そんなマクアプをしていたら、教える気にならんという人も少なからずいると言う事。ガイドとかは知らんけど。