2/12か。

宇宙作家クラブpresents「ロケットまつり4〜ロケット一代男再び」
宇宙作家クラブのメンバーが「ロケットの神様」と呼んでいる、林紀幸氏が再び登場。ロケット440機の打ち上げに携わったその経験の中で、まだ伺ってないことがまだまだ。今回はラムダについて伺いたいと思っています。

2005”N2ŒŽƒXƒPƒWƒ [ƒ‹

ロフトプラスワンのスケジュールに出ていました。温泉旅行と被ってしまった。レポキボンヌとか言っても、とても表で書けない内容ばかりだからなー。
二泊三日が一泊二日に変われば、行けることは行けるか?でも、温泉でダラダラしたいし……。

レーシック手術が受けられない人とは

猫がデスメタルをシャウトしているフラッシュ。一匹のギターソロが終わった後が本編。

書店用ブックオフ対策

  • via 忘れた。
  1. 勝てないジャンルは切り捨てよ!
  2. 文芸書ロングセラーは切り捨てよ!
  3. フェアとPOPに命をかけよ!
  4. コミックの巻抜け厳禁!
  5. 雑誌の配本と学習参考書を増やそう!
  6. ブックオフの苦手ジャンルはしっかり揃えましょう。

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/116/

中部圏がいないなー。つか、名古屋が舞台というと、小川一水の『アース・ガード―ローカル惑星防衛記』*1ぐらいしか浮かばないし。