全然はっきりしないオフレポ。

リファラもトラバも飛ばさねぇーし、概要しか書かないぞ。つか、誰もゲストのことを書かないし、ゲストも書かないので、謎なままで行くか?
参加者は、今村さん、ゆかっちさん、うろくさん、アナザーさん、Bossoさん、ずんさん、なゆたさん、に私。で、ゲストが二名。

  • 一次会は、あんこう鍋。ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトで。旨かった。土曜日は予約客だけだから貸し切り状態だったし。沢山話すにはこういう所も良かったかなと思う。私が幹事なら今後もこういうところを探そうかなと思った。
    • 一次会で帰ったのは、ゲスト一名とうろくさん。
  • 二次会は、白木屋
    • 二次会途中で帰ったのは、ゆかっちさん、今村さん、で、Bossoさんはここから合流。終了時、ずんさん帰宅。
  • 三次会は、カラオケ。5時に終了。解散。

詳細が知りたい人は、メールか今度会ったときにでも。