センター試験

とりあえず理系科目の数学二つに物理化学生物を時間を計ってやってみた。

物理
所要時間12分
化学
所要時間17分
生物
所要時間15分
数学
二つ併せて38分

物理で10分越えたか〜。数学も30分越えているし、18の時と比べると倍の時間がかかっているし、数学で一個間違えた。あかんな〜。理系科目はパーフェクトじゃないと、ちょい悔しい。
地学もちょろっとやってみたが、もう全然ダメ。大学生のぐらいまではやっていなくても多少出来たんだがな。
で、英語。18の時は驚きの52点だったが、大学や仕事で必要になる事が多い為か、webの文章を読んでいるからか、140点。去年とほぼ同じ。
世界史76点、日本史56点、国語130点。あ〜憶えていない。文系科目は相変わらずというかドンドン駄目になっていくな。