ダブった……。

■1.22(土)@NAKED LOFT「宇宙にいこう!」
ロケットを設計したり、いままでにない技術のものを創造したり……まるでリアルドラえもんポケット・野田司令こと野田篤司さんに訊く、宇宙への行き方。質問コーナーあり。

OPEN 18:00 / START 19:00 \1000(+1order)
宇宙作家クラブ ニュース掲示板

うがー。飲み会とダブった!まあ、プラスワンのいつものイベントじゃないから、よしとしよう。

http://clickuma.com/vsense/vsense.php

各所より。『おおきく振りかぶって』でやっていた周辺視野の訓練。
初回22.5s。数回やると、慣れてきて14.0sまで行った。まだ最適化出来るような感じがするから、もう少し伸びるかも知れない。けど、10秒は難しいかも。
探すと言うより、順番に押していくという感覚かな。