ライトノベルファンパーティー

このライトノベルがすごい!が名称変更し、移転。ライトノベル・ファンパーティーに。

長:やもう。まさに一番初めに断っとかないといけないんですけど、僕はロリコンではありません。これだけは大っきく主張しとかなきゃいけないんですけど、僕のストライクゾーンは十歳前後じゃありません。
──でも※『楽園』を書いた人がそんなこと言っても、説得力とか無いですよ。

言うてはならんことを。

窓の杜 - 【NEWS】“Wiki”を利用したWebページ作成を学習したいときに便利な「ひとりWiki」

Webサーバー不要、ローカル上に“Wiki”を再現してくれるか。ローカルで?Dと同じ記法が使えて、いろんなバージョンアップもパッチファイルを当てるだけで使えて、アンテナモジュールも使える様なモノを作ってくれないかなー。個人的には一番慣れている入力方法になってしまっているから、仕事の記録とかをそれで残せたら楽なんだが。