http://pictori.keitap.com/

お絵描きしりとり。もっと流行る様に?Dで書いておく。

http://hpcgi3.nifty.com/BWP_XP/diary.cgi?date=20050104

そろそろ手仕舞いにいたします。か。残しておきたいモノも少なからずあるのでローカルに落としておくか。

google:news:横浜山手聖公会全焼……。

マジデスカ。旧丸ビル建設の為に来日したJ.H.モーガンの設計で、非常に美しいフォルムだったのに。

ゲーム大好き 旧作品No.10060 | pya! (ネタサイト)

左の棚

pipin@PC-FXPC-Engine SUPER GRAFX
FMTOWNS MARTY3DO REAL
AMIGA CD32PS
X-BOXPS2+HDユニット

右の棚

NEW ファミコン
メガドラ+メガCD+32Xスーファミ
サターンNintendo64+64DD
ドリームキャスト

テレビの下にNEO-GEOと何か。
多分こんな感じじゃないかなと。一部わからん。つか、ちょっと羨ましい。多分SEGA信者か?メガタワーが羨ましい。

開運祈願 モナー神社(インターネット神社)

【大吉】 (No.37418) モナー神社
願事 : 遅かれど思う通りになるべし
待人 : 待つこともあれど必ず来る
失物 : 出づ 手近にあり
旅立 : 早く行くが利
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 心強く持ちて進めばよし
転居 : 急がず行えばよし
病気 : 長引くとも心配すべからず
縁談 : 良縁あり しばし待て

それでも進む!成果主義時代のエンジニア処世術

評価はお金ではなく「次の仕事」で報いるべきこれは激しく同意。つか、これは納得する所が多い。