はてなダイアリーアワード2004

えっと。id:tragedy:00000000。敬称略で。

面白かったエントリー

エントリーじゃない気もするが、生き様が……。いやまあ、全体的に。

代打日記の違う活用法。

デザイン

まあ、ここに挙げた方は、今年に限らないけど過去のCSSは非常に参考になる。なんと言っても、ソースが綺麗。本当はもう少し挙げたいけどね。

企画

重大ニュース

上二つは他に言及している所が多そうなので、それはそれ。公聴会は参加したし。義捐金は企画?と思わなくもないけど、それはそれ。
グループは使っています。つか、もう少し上手い使い方があると思う。もう少し専門分野に特化したグループをやってくれる方が増えると良いんだけど。機能追加は嬉しいんだけど、それによって出てくるトラブルにちょっとうんざり。もうちょっとテストして欲しかったり。
ちょっと書き出してみよう。

えっと……。主立ったモノを書き出したが、全部を把握しているユーザーが何パーセントいるんだろうか。パーセントはいないか、十人いるかどうかか。