はてなカウンターの検索語に関して。

あれ?いつの間に検索語が?Dのキーワードへのリンクになったのかと思ったら、一ヶ月ほど前か。全然気がつかなかったというか見ていなかったというか。
で、はてなカウンターへの要望。検索語のリンク先をはてな検索の検索結果にして貰えないでしょうか。>g:hatena:id:hatenacounter お願いします。

はてなフォトライフへの要望

最近色々追加が激しいフォトライフですが、日付順が出来たのなら17:00〜18:00の様に一時間毎表示とか出来ないでしょうか?出来ることなら、何日の何時という形ではなく、ひたすら特定の時間を串刺し表示とか。
/* 平日のお昼時、休みの夕方、金曜日の夜、とかそういう表示が出来るとさらに面白いのだけど。 */
そうすると、お昼の時間にはお昼御飯が並ぶだろうし、夕暮れ時には夕焼けの画像が並びやすい。>g:hatena:id:hatenafotolife お願いします。

はてなアンテナへの要望

今、色々変更作業をしているらしいので、とりあえず言っておく。
アンテナを全件表示したときに、グループに分けられたモノを、<a class="gid23786" href="http://hogehoge.com/">の様に、一覧表示をしながら色分けできる様にして貰えませんでしょうか?>g:hatena:id:hatenaantenna お願いします。