とうとう原付が壊れました。
走行中に異音を発しエンジン停止。その後、セルを回してもキックしてもエンジンはかからず、いつもと違う音が。とりあえず、500m程先のバイクショップへ。始め焼き付き起こしたのかと思ったのだが、異音の理由がわからないのでイロイロ開けてみたら、プラグの先が欠落して、そのかけらがエンジンを傷つけてしまったらしい。
修理するのはバカバカしいので、新しいのに。半年前に買おうと思っていたのだが、動くからまあいいやと放置していたのが、突然来た。まあ、ボーナス直前なんでいいか。でも、そのバイクショップはうちからちょい遠いので、うちまでズリズリ引きずって帰宅。疲れた。
途中7-11に寄って飲み物を買ったが、GT-Rヴィッツでした。