Expired

サンプリングの方法が違えばデータが違うと思うんだけど……。

http://japan.internet.com/webtech/20041203/12.html

  • たとえば、バイオテクノロジ関連企業や製薬関連企業は、さまざまな部門で一連の研究やモデルを横断的に追究しなければならないため、複雑なプロセスを単純化するべく、すでにセマンティック Web を採用しているという。
  • セマンティック Web の普及を促進するようなキラー アプリケーションがないとも述べたが、何らかの用途と結びつけて、この技術に色を付けてしまうべきではない

3D映像を綺麗にするのは“アナログ”と“力わざ”? - ITmedia NEWS

単純明快で分かり易い。力業も時には良い。

最も影響を与えたモダンアートに、陶製の「便器」

デュシャンの「泉」。水戸芸の男子トイレにレプリカがあったけど、今はあるのかな?最近行ってないし。あそこに行ったらとりあえずそこで用を足すわけで。
宣誓っていう深夜番組があったね〜。第一回目の被告が「泉」で結論は出なかったのだが、最終回も「泉」。この時はキチンと判決を出して深夜ながら結構驚いた憶えがある。
【200名様・現代芸術】以下のうち、ご存じの作品にチェックして… - 人力検索はてなのアンケートも年齢を区切らないと、ちょっとね。デュシャンの比率が高いように思える。