ダライアスどこかたのむ。

ひまげさん*1が三面のダライアスを探しているらしい*2
三年前なら秋葉原にあったんですが……。最近の動向は知らないな。まあ、最近はイロイロ変わりすぎだから近寄っていないし。
昔々、宇都宮にナイトストライカーと一緒に並んでいたオリオン通りの先にあった店は今どうなっていたかな〜。あそこはたまにニンジャウォリアーズに変わっていたんだが。
去年実家に帰った時、春日や一宮にあったのを覚えているけど、今あるかどうかはわからないし愛知じゃーね。
千葉でダラ2の二面を見かけた事はあるが、三面は無いな。郊外型のプラボなんかのメーカー直営の大型店舗なんかにある可能性はあるが、メンテナンスが出来なくて撤去されているかな?そう考えると地方都市とかのコアな所を探すとかしないとダメかも。

*1:id:himage:20041128

*2:via id:Fuetaro:20041202