• アンミラでお茶。一人だけビール。
  • 二つ食べる人いるし(;´Д`)ついでに、一人じゃないし(;´Д`)(;´Д`)
  • 色々謎だったid:caramellyさんの職種がわかって、なるほど。
  • 煙草吸い三人か。
  • つか、文系ばっかじゃん。(;´Д`)
  • 理系というか物理畑が構造物を見るときの視点というか何というか。思わず話してしまったが、実際の風景とモーメント図を始めどんな感じに力が働いているのかというモノを重ねて見ているってやっぱり変?建築屋だけ?無意識のレベルでどんな感じかな?と思うと、図面を想像して、どんな感じにこのガラスが吊ってあるかが、現実の風景に重なるし。
  • グラスに水が入っていれば、圧力がどんな感じにとか。
    • 変か?
  • 出て、本屋に。色々と。
  • お終い。