つか、空気が読めないからこそ、?DDに突撃するのか。ついでに文字が読めないのか理解する能力が無いのか理解する気がないのか知らないが、あくまで広報の場所であって、個人的な意見を書く場所でも無いし、義憤と公憤を取り違えた意見を書く場所でもないという事が理解出来ない様だし。
以前、焚書官の人*1が、近藤さんがjkondoで返事をしたときは気をつけろと書いていたような気がするが、最近露骨に違うような気がする。イロイロ可哀想な人の見当違いのコメントに対しては、明らかに区別している。少しは気づくと良いんだけど、気付くようなら端から突撃しないか。
それにしても、書きたい事を書き殴っておきながら、キーワードでの転載を注意されてとっとと逃げ出す輩とか、いろんな人がいるモノですな。
ただ最近の傾向は、キーワードと人力、いわしに?DDと全てでトラブルを起こしているユーザーが視界に入る事が多い。どうにかならないものですか。

*1:アイディー:ミュートレクス