昨日呑んでいる時に、ふいに頭に浮かんだモノ。?Dの面々をグイン・サーガ*1の世界に置き換えるとどうなるか。
とりあえずトラックバックが発生しない書き方で。
/* ちなみに個人的な主観に基づいています。内容には全く意味がありません。あしからず。 */

  • グラチウス ホソキソ

真っ先に浮かんだよ。となると、社長室はアムブラ辺りが妥当か。

  • カラヴィアのラン*2 ナカガキさん
  • ヨナ 一服中の人

で、思いつくままに、

  • リギア ゆかっちさん
  • ヴァレ 無体さん
  • ナリス すぎおさん

ヴァレが無体さんもハマリだなー。イロイロ続けると面白いかも。
続けてみよう。

  • グイン 近藤さん
  • ヤンダル ウ社
  • アモン
  • リンダ
  • レムス
  • イシュト
  • アムネリス
  • マリウス
  • オクタヴィア
  • スニ
  • カメロン

以下適当に。

*1:今刊行されているグイソ・サーガにあらず。

*2:アムブラの学生。人望がありアムブラ学生運動の中心人物というか、祭り上げられた若者。