電車男を買うかどうか迷ったが、基本原則の「迷ったら、とりあえず買っとけ」ということで、購入。梶真はようやく。

アフタヌーン

DVD

イラネ

げんしけん

なんというか…インターミッションに見えるな。山がない。

おおきく振りかぶって

花井やるなー。田島は相変わらず。阿部君「こいつが完封してくれる!」か。クラスメイトも、なんかアツイキャラやな。

しおんの王

どうもキャラの書き込みが、何故かオッサンの方がしっかりしているのはなんで?

るくるく

天使が自己啓発。その一点だけでワロタ。

EDEN

相変わらず、人が死ぬ所で迷わずサクサク当然の様な描写が良いな。

エメラルド

ストーリーはともかく、丁寧な線だな。普段の連載より綺麗だ。それとむげにんの休載のお知らせがナカナカ。