最近、CSSスタイルシート等のキーワードを経由しても見つけられません。というのも、かんたんデザイン設定対応のテーマや、最近発表されたテーマが良いとかイロイロな条件が重なっているのではないかと思う。まあ、それはそれで良いことだと思う。教えて?Dとか、いろんな形でやりたいことが出来る様になったというのもあるかも知れないが。
つか、カススタはもうそろそろ役目を終えた感じがするのだが、どうでしょう?カスイケを集める様な事を誰かやって欲しいような気もするのですが。カススタ放棄して、カスイケにするというのもアリか?でも、それだと、キーワードにサムネイルを作ることは出来ないと思うし。
はてなのカスイケを作るというのはダメかな?
一人で作ると作業とか反論とか面倒なので、五人ぐらいの推薦がある場合に、何人か「わかっている」人たちの判断で登録するという様な感じ。?Dではやりにくそうなら、g:betaとかのキーワードを使うというのもありかも知れない。
一人の方が良いのかな?