ホラー映画占い

あなたは、意味不明な殺人鬼(?)タイプの人です。

あなたは、夢の中に出て来たり、パズルに触ると出て来たり、常にハイテンションの特殊なタイプの人です。当然付き合いのある人達もそんな感じの人しか集まりません。好きな人は好きだけど、大ヒットはかなり難しいと思われます。ただ、続編はかなり作りやすいです。殺人鬼が死んでも生き返ったり、子供が出て来たり、何故か花嫁が出て来たり・・・理由は何とでもなるので、思い切った行動が許されるキャラクターかも知れません。しかしB級と紙一重のキャラであり、社会では基本的に通用しないキャラなので常識を身につけるか、周りに文句を言わせない権力を手に入れましょう。

恋愛に関しては・・・興味ありますか?したくなってから考えましょう。

フレディーやセノバイト達*1ですか!うひゃー個人的には嬉しいんだけど。

*1:ヘルレイザー、チャタラーの総称「修道士」。セノバイトとは「究極の快楽」を追求するうちに人ではない何かになってしまった存在。ワイヤーツインズやCDもこれらに該当するが、ヘルレイザーしか知らないよな、普通。この場合、チャタラーかな?