マッハ!!!!!!!!

  1. CGを使いません
  2. ワイヤーを使いません
  3. スタントマンを使いません
  4. 早回しを使いません
  5. 最強の格闘技ムエタイを使います

というキャッチコピーのタイ発のムエタイアクション映画。ストーリーなんて要らない。ひたすらアクションが無茶苦茶面白い。ジェット・リーの『THE ONE』に比べると動きの洗練度が足りないと思うが、勢いはスゴい。格闘シーンもスゴいがそれ以外の所もイイ。トゥクトゥクのカーチェイスは要らないが。
で、アクションだが、全体に妙にカンフー映画というか、ジャッキー・チェンに近い感じがする。格闘シーンは肘膝を使っているのだが、蹴りの捌き方が妙に見慣れた感じ。まあ、ムエタイをよく知らないからそれでも良いのかも知れない。
しかし、普通のアクション映画が寸止めだとすると、これはフルコンタクト。ちょっと迫力が違う。香港映画が好きなら観てもいいと思う、B級だけど。