リニューアル計画第三回

少し停滞していますが、g:themeの動きが活発で、吐き出すソースが微妙に変化していきそうなのと、分かり易く一つずつ書いていると、非常に冗長なソースになってしまう点をどうしようかという所
ジュール関連のクラス指定などが、事細かに設定できるようだが、それはいつになったら?Dに展開するのだろう……。

で、そんな事はとりあえず、当初の目標であ

  • 易なサイドバーからの脱
  • 機能性は損なわずに。

いう点が、難しい。つか、位置固定ってウザい?私は好きなんだが……。文字サイズ固定と大差ないのかも知れないと思ったら、途端にデザインが崩壊した
う〜ん、シンプルにしようとするから難しいのかもしれない。