初のっかり

バービーボーイズのメンバーって、今、何をしているのでしょう?

とりあえず、杏子のサイト http://www.office-augusta.com/kyoko/は割と充実しているようです。
いまみちともたかの個人HPらしきもの http://home.catv.ne.jp/dd/imasa3/も見つけましたが、不親切なサイトで、ほとんど何にも書いてありません。
上記2サイト以外で、各メンバーの2004年1月以降の活動が分かるサイト(イマサやキョウコの詳細情報も可)を教えてください。
また、バービーボーイズのDVDは存在するのでしょうか?もしあったらぜひ買いたいので、こちらも情報をお寄せください。
(たぶん望み薄と思いますが、奇跡的にバービーボーイズのビデオを売っているところがあったらうれしいです))

懐かしい…。つか、コイソはやっぱり行方がわからんのか…。