@酔っぱらい
百選が内輪だけで閉塞しているというなら、カススタon はてな(サムネイル版)はどうなるねん。?Dクラブ以上にはてなにくい込んでいる「はてな」カテゴリだぜ。つか、ツリー崩壊時にそこに突っ込んだのは私だ。その辺りの事情を知らない方も増えてきているんでしょう、きっと。
で、私は百選いいなー廻ってこないかなーと指をくわえて見ていた口だし、アンテナ百傑にも入った事がない。まあ、振ってくれリストに名前を書くほど必死ではなかったが。
しかし、ベータユーザーでヘルプが解りにくいとわめいたのもあって、ガイドに関しても基本的に距離を置いてます。また、現状のキーワード削除システムの基礎を言い出したのもあるので、削除合戦にも参加していないし、問題のキーワードにコメントも編集もしていない。つか、?DDにコメントしたのは、一回ぐらいじゃないかな?つか、私が一時期?Dへの要望が機能しなくなってから、トラックバックで十分だという事を何度もいう様になってから久しいと思う。余程コメント欄に投稿する方がコアユーザーだと思うがな(w
でも、私に文句があるとしても、「使えるキーワード」として認識が広まった「カススタ」にコメントしたり、削除したりする事はあまり頭の良い行為とは思えないので、ここにトラックバックしてください。この件に関しては、コメントされてもリアクションしない可能性あります。