追加(敬称略。)

探していなかったわけじゃないですよ。ただ条件に合う所がなかっただけで。

本文中の<br>使用とセクションに毎回使っている☆が気になるけど、bodyにインライン要素をベタで書いてないし*1。あとは、form周りのマークアップとcopyrightや連絡先を辺りをaddressで囲えば、ほぼ十分ではないかと。
で、ちょっと思うのは、けんたろさんが言っているように、?DのCSSを弄る時に、ヘッダやadsenseモジュールという足枷を嵌めた上でやるのが楽しいのではないかと思う次第。
その点、るりさんの様なデザインは大きな広告を入れるために横幅を固定してしまったが、それ以上にすっきり収まっている。
そこで、?Dのカススタイラーな方々、

で、なんかもっと可能性を探ってみませんか。
/* 安易なフォントサイズ固定で人のソースコピペ3カラムデザインが横行している現状をなんとかしたいというのが、本当の所ですが。 */

*1:これでダメな所が結構多いし、豆字だったりエトセトラエトセトラ。