id:pigs-in-cloverさんとid:hknさんから希望のあるスタイル変更告知なんですが、新たにキーワードを起こすのなら、カススタと使わない名前にしていただけないでしょうか?その名前を使うと、どうしても私が取り仕切っていると思われがちで、正直ちょっと重いんですわ。
つか、?Dの規模拡大に伴い、カススタが拡張しすぎて、現時点と言うか、去年末ぐらいからまともにチェック出来なくなっています。と、言う訳で、自薦他薦を薦めているわけですし、?Dの実質的なキーワードの私有化とかイロイロ危険というか灰色な所であるわけなんで、新たにキーワードとか?Dクラブとかおこすのなら表面的にでも、カススタの空気を排除していただけないでしょうか?
まあ、それが動き始めたらカススタサイト探しに有効なキーワードなので、ありがたく使わせてもらいますが。
/* 只今、酔っぱらいにて、論理的じゃないし、ワガママに近い事をわめいていますが、同等の基準を元に、新たに「カススタ on はてな」に変わるモノを維持していただけるのなら、誰か候補いない?という所なんですが。 */
いや、もう酔っぱらいの戯言ですが、日常的に酔っぱらっているので、前提条件としての「人として信頼」が、限りなく低いのは重々承知してますが、何とか御一考お願いします。