ラ板の2003年下半期大賞の集計が出たな…。ウブチン、イリヤに負けたのかorz。個人的には成田がバカ*2と犬と票が割れると思っていたので、もしかしたらいけるかな?と思っていたんだがなー。カオスレギオン02にも結構票が入ったな。つか、熱いと言う感想が多かった。
小川一水も、導きの星第六大陸で割れたがそれ以上に双方あのラストは否定する感想が多かったな。だけど、昔ならグダグダになってしまった所だが、よく纏まって仕上げた所が評価された模様。
キャラクター賞はアイザック&ミリアと言うカップル受賞。だけど予想通りと言う感じ。個人的には病院坂黒猫にウフコックが負けたのにショック。確かに狙いすぎた設定*1なんだが、それに乗せられてはイカンだろと思うが、金色のネズミに惹かれている私も人の事言えないか。
今回はただ単に投票するだけではなく、感想も書く様にしたから、結構面白かったな。完結希望とかラジー賞は怨念がこもっているな…。ま、数票だけど感想がよかったモノを読んでもいいかな?と思わせる投票であった事には違いない。

*1:保健室でひきこもりに淫乱色白巨乳ブルマー、時折饒舌