YOUNG KING アワーズ 2004.03

少なくともアフタヌーンより読んでいる割合が多い気がするな。四コママンガをちゃんと読んでいるし。

  • アイ 〜光と水のダフネ
    • 水没世界の水上都市。個人的に大好きな設定なので、以後注目。海洋を舞台にして進行してくれるなら良いんだけど。メカデサインとかはちょっとダメな予感。アニメの方は一回見たがご遠慮しますと言う気持ち。
  • ピルグリム・イェーガー
    • アーデルの純粋な祈りと踊りはこの物語の盛り上がる所だよな〜と思うが、そこにとり付かれてしまった子供二人はウブチンの趣味かな。ま、小説版が待ち遠しいが。
  • ヘルシング
    • セラス頑丈。つか、来月傭兵の隊長のカッコイイ所がありそうだな。