朝から雑事をイロイロと。つか、銀行無茶混んでいるし。年賀状の宛名書きは仕事関係のみ終了。友人関連は年明け早々に顔を会わせることもないので、多少なりとも遅れても構わないと個人的に断定。と言う事で、友人達、年賀状遅れます。
部屋の片づけ=本の整理なんだが、ベランダに腰掛けショートピースをくわえながら、じっくり読みふけってしまった…。結局いつも通り本は部屋に散乱したままで年越しと言う事か。
帰省の荷造りという事と実家での暇つぶしと言う名目で、真・女神転生 2を購入。で、持って帰る荷物が増える。つか、それぞれ携帯、GBA、CDプレイヤーの本体とアダプターと結構かさばるな…。
ツー事で、明日実家に行きます。また体調壊して帰ってくるんだろうな…。