買いますた。10.3。で、酔っぱらってインスコしたら、思いっきりフォーマットしてクリーンインストール。バックアップとるのを忘れたよ…。8500/180やMOにどれが残っているかわかりゃしねぃ。
つか、OS9環境まで綺麗サッパリ消してしまった…。最近、ジャンクでマシンをでっち上げる事が多いから、クリーンインストールが癖になっている様で…。
教訓:酒が入った状態でインストールCDに触っちゃダメです。
あーいろんなソフトが何処にあるか全然覚えてないぞ…。しかし、一から集めるのは面倒だな…。日記を遡っても、基本的なソフトの事しか書いてないし。自分の為にこれからはもう少し事細かに自分が使っているソフトの事を書くようにしよう。