なかなか新規登録が見つからないんですが、最近少し気になったことが一点。
晒す訳ではないです*1が、id:DocSeriさんとid:yms-zunさんの様に、ヘッダ部分にsidebarを持ってくるのは、どうなんだろう?いわゆるモジュール部分はサイトナビゲーションと違うと思うので、本文より後、つまりフッタ部分に書いた方が良いのでは無いでしょうか?
他の所でもそうなんですが結構多いのが、photoモジュールをヘッダ部分に持ってくるとか。再描画する時があるんでそういうのは如何なモノかな?と思う次第。たまに、くそ重い時とか途中で読み込みが止まることがあるので、少なくとも速く表示される本文を先に記述する方がより良いのでは無いかと思うのですが、いろんな方のご意見、コメント求む
HTMLの記述としても、どっちが良いのかな?と思ったりもするので、?D以外からのご意見も。

お二方との現時点で治ってます。サンクスです。

*1:それにお二人なら対処出来ると思うから書くのですが、