【おきらくごくらく】ウゴウゴルーガを再現すれ!

朝 6 時なんてゆー健康な大学生にとって人外魔境な早朝の放映だったから、わざわざビデオに録って観てたヨ。

えっと、朝ウゴウゴルーガの放送を見てから寝て、16:00からの再放送を見てからバイトに行く不健康な大学生でした。しかし、懐かしすぎる*1ウゴルーの様なはっちゃけた番組とかつくって欲しいもんです。アート君とか、みかん星人とか、et cetera、et cetera。
つーか、ルーガちゃん、18歳ですか。憧れの芸能人がさんまという事だったけど、今でもそうなのかな〜。つか、早生まれの1985年生まれと言うことは、もしかして今大学生?…。_| ̄|○

*1:いつ講義に出ていた?