Photoモジュールに関するCSSの設定とかの広がり方を見ると、?DのUserの繋がりって、初心者に何も教えずに使える様にしているのが良いのか悪いのか、ちょっと疑問に思ってしまうな…。
確かに、「こうすれば縦に表示できますよ」「こうすれば横に並びますよ」というのは良いんだけど、その時に参考資料に、何処かそれが個々が理解できるような所にアンカーを打っておくというのが、よりよい方法では無かろうかと思う次第。ま、誰もが始めは、コピー&ペーストだと思うけど。
そう考えると、ガイドとかの文章も少し考えなくてはいけないかなと思うけど、そこまでやると冗長になるかな?と思う所ですが、日記以外にも書けるところの説明に書き込み。