笹本の「宇宙へのパスポート 2」が見当たらなかったな…。もう一度良く探さねば、木曜日には待ちに待ったシャドウタワーアビスが出るし。つか、プライベートと仕事で目を通しておきたい物が多過ぎる。睡眠時間が3時間もあれば大丈夫だからなんとかこなせているが、それでも小説とかゲームとか息抜き系の時間が取れない。そんな事でシャドウタワーアビスが出来るのかが心配だが。
友人の結婚式関連のメールをやり取りしている時に、共通の友人がアルファ・ロメオを買ったとか。おおっ、車好きで走り屋仕様が好きだったのに、ロメオとは如何なる心境の変化か。つか、近いのか?近いのか??すると、あのメンツでピンは私一人と言う事になるのかな?まあ、構わないが。
う〜ん、とりあえず来月は乗ってこい。見せろ,乗せろ。
それと、やっぱり薬はきちんと毎日飲みましょう。>ぢぶん。頭痛の度合いが全然違うから。