予想通り終わらなかった様で…。私が相手の言葉で反論するときは、真面目に相手にしていない or するつもりが無いという過去がたくさん出てくると思うのですが…。?Dに移る前から、まあ、構いませんが。
矛盾に気がつかないのか?と言われて、その後一度も否定も肯定もしていないのに何故そのような文章を書けるのですかね*1。真面目に受け止める気がないから、言質を取られるようなことをしないわけですけど。
/* といって今、基準を見直すつもりは毛頭ありませんが。?Dの内外で、充分Communicationがとれる方々から様々な意見が上がれば、それを汲み取っていくつもりはありますが。 */
一応、カススタ on はてなの経緯をまとめてみるか。

前段階

  • ?Dの全体で、零からCSSを書いている割合はどのくらいあるんだろう?
  • 同時期に、神崎さんの所の色チェック等ユーザビリティに関する文書等を目にする。

初期:試行錯誤

定義後。

最後に、?Dからソースをコピー&ペーストする時、全文コピーするとキーワードのアンカーまで拾うので、ご注意を。tDiaryの項目がアンカーになってnot foundになってますよ。

*1:矛盾しているのは重々承知しているのですが。