グインサーガをいつ、何でお知りになりましたか?( )年前に

  1. 書店で
  2. 新聞、雑誌等(紙・誌名     )
  3. 新聞広告(    新聞)
  4. 人からすすめられて

グイン・サーガをどこでお求めになりますか?

  1. 書店店頭
  2. ネット書店
  3. 信販
  4. その他

グイン・サーガ100巻記念達成記念にどんなことをしてほしいですか?

  1. イベント( )
  2. ハンドブックなど副読本( )
  3. グッズの作成( )
  4. 映像化( )
  5. その他( )

新刊の定期購読サービスがあったら?

  1. 利用する
  2. 利用しない
  3. 1冊( )円までなら利用する

お好きな作家(日本・海外問わず)

お好きなイラストレーター・漫画家

グイン・サーガに関するご意見・ご希望がありましたら、お聞かせください。

グイン・サーガに登場する一番好きなキャラクターを一人挙げてください。

 (結果は、2004年発売予定の『グイン・サーガ読本2』で発表します)

なんかもうハヤカワ必死だな。私の回答は、

グインサーガをいつ、何でお知りになりましたか?(19)年前に

  1. 書店で ○
  2. 新聞、雑誌等(紙・誌名     )
  3. 新聞広告(    新聞)
  4. 人からすすめられて

グイン・サーガをどこでお求めになりますか?

  1. 書店店頭 ○
  2. ネット書店
  3. 信販
  4. その他

グイン・サーガ100巻記念達成記念にどんなことをしてほしいですか?

  1. イベント(焚書Off)
  2. ハンドブックなど副読本( )
  3. グッズの作成( )
  4. 映像化( )
  5. その他( )

新刊の定期購読サービスがあったら?

  1. 利用する
  2. 利用しない
  3. 1冊(10)円までなら利用する

お好きな作家(日本・海外問わず)

神林長平冲方丁笹本祐一

お好きなイラストレーター・漫画家

高橋ツトム榎本俊二鈴木雅久、et cetera。

グイン・サーガに関するご意見・ご希望がありましたら、お聞かせください。

15巻以降を他の作家によるアンソロジーで出してください。

グイン・サーガに登場する一番好きなキャラクターを一人挙げてください。

ノスフェラスに行く前のスカール。