初めて使ってからもうかれこれ 4 〜 5 年毎日使ってきてて、このエディタなしには何もできない体なのでして。というか mi があるかぎりマクからどっかへメイン環境を移行することはあり得ないとか、そこまで言ってみる。

ぢつは私もしようと思ったのだが、ニフのIDを持ってないし、いまいちクレジットのネット決済に抵抗があるのでやってないんですが…。本気でこれがないと仕事にならない部分があるからな…。Win機に移行するにしてもこれが一番のネックになるんですが。正直、Excelより多い時間使っているのは確か。なんとか送金出来ないモノだろうかと思う次第で。
上司とかが好きなソフト買って良いとか言っているんだけど、それに銀行振り込み先にそれなりの金額をどさくさ紛れに出来ないか画策しているところだったりするわけですが。
つか、研究施設で使っている場合や、数万行にも及ぶTEXTを扱う場合、Macではmi以外に考えられないんですが。いつもPowerのあるマシンを使える訳がないんだし*1

*1:つか、非力なMachineばかりなんですが