adramine2003-08-01

妙に眠れないので、ちょこっと酒の飲み方を変えてみる。普段、自分の部屋で飲むときは、ジンやウォッカなどを冷凍庫で冷やしてショットで飲むようにしているんだが、最近、これではボトル半分は軽く飲んでしまうので、カッコイイ言い方をすればアースクェイク*1にして、一気に呑む。
結果、3杯目から良く憶えてません…。確かにショートで呑むような物をロングで呑んだのが、一番ダメかも。ま、良く眠れましたが。
さて、あと一週間で夏休み。とりあえず何の予定も立っていないけど、やる事が多いのでそれをこなす事にしよう。

*1:シェイカーで適当に計っているから、殆どちゃんぽんなんだが。