昨日のコメントに対して。

>id:tirukuruさん。私は昨日始めてうさぎ舎のサイト見たんですが、もしかして全国的に有名なんですか?正直興味が無いので知らなかったと言うのが本音。店構えが綺麗だったので吸い寄せられた口でつ。確かに包装紙というより包み紙とかが、凄く凝っていて綺麗なんですが、せめてスキャナで撮りましょうか。
つか、東京にいるのなら新宿から高山行きの夜行バスとかあると思うんですが。高山から帰るのは…一時間一本のJRとか。まあ、現実的には名古屋人の友人に高速代出して行き来してもらうのが手っ取り早いかも。そうじゃ無きゃ、飛騨高山なんてとてもじゃ無いけど、そうそう太平洋側から気楽に行ける所じゃ無いと思いますが。まあ、気合いを入れれば名古屋からレンタカーで2時間ちょいで行けますけど、文字通り素人にはお勧め出来ない。
>id:jounoさん。を、そんな物がありますか。とりあえずチャレンジしてみます。失敗したらそれはそれ。別段急ぐ仕事じゃ無いし。つか、自分が楽をしたいからそういう物を導入したいと言うだけで。だから、商用利用可能かどうかと言う所がネックになるのでちょこっとその辺がね。
>id:ohsaruさん。安定版の1.4系を入れたのがいけなかったのか。人柱精神を忘れす1.5系を入れるとそんな事が出来るのか。とりあえず入れてみて使いやすいかどうか試してみます。私一人が使う訳じゃ無いので、ちょこっと弄ってみますわ。