いや、ようやく問題になっている所の記述を読んだんだが…。

遅すぎ。じゃなくて、キーワード以前の問題が多すぎじゃないのか。明らかに規約違反じゃないんですか?id:hirusaiさん。

(6)禁止事項

6.宣伝や商用を目的とした宣伝・広告その他の行為を行うこと、勧誘を目的とした行為を行うこと。

また、全てのサービスに通じて、バナー広告等の広告を掲載する行為は上記違反行為に該当すると判断します。

以上2点に抵触していると思うのですが。
あと、以前誰かに忠告したことがあるのですが、未来日記を多用すると携帯端末での閲覧が非常に困難になるということもあるので、あまり未来日記をトップにするのは推奨しかねると思うのですが。