Easy Lazy Diary?経由、moriyama.com 夏の科学&SF文庫99冊 2003
結構読んでいるな、私。真ん中辺りの生物系がかなり弱い*1けど、物理数学はほぼOK。エッセイ系も3冊抜けがあるぐらいかな?小説は、エンディミオンの2冊読んでいないな…*2。現状でCompleteは不可能じゃないレベルだな。試しても良いかな?しかし、今更、立花隆科学書を読むのはちょっと苦痛なんだけど…。現時点でニューエイジと呼んで良いのか分からないが、一歩間違うとトンデモの世界に足を踏み入れているからな。それが一番のネックになるかも。

*1:23番から41番までゴッソリ読んでいない。グールドは一応読んでいる

*2:グレッグ・イーガン『しあわせの理由』は現在読んでいる最中。