adramine2003-07-28

昨日に引き続き、11月の予定を調整中…。つか、帰ってこないのは許さんとか言われる始末。もし、ダブったら実家の法事を切るつもりでいる事がバレバレ。
先週に引き続き分析のルーチンワークが大半。と言う事はそれなりにPC弄っている時間があると言う事か。何処かにサンプルの管理データベース作りたいな。はてなダイアリーにスケジューラー機能をつけたモノが欲しい。つか、法人用はてなってどんな感じなのか、こういうスケジュール管理とか出来るのか、データの機密は大丈夫なのかイロイロ気になるな…。自分で作るのが一番なんだが、ある程度の予算で出来るのなら導入したい気もするな…。
まあ、ダメならとりあえずtDiaryに色々プラグインを入れて試してみるけど、職場のMacは8500にG3カードさしただけなんで、OS X環境じゃ無いのが辛いな。職場ではWin2kサーバーにとりあえず色々ぶち込んで試してみるかな。
と、思ったらやり忘れのデータ整理が残っていた…。