直リンクOKでしたか…。でも、私は、Mozillaの設定で他Serverの画像を読みに行かない様にしているので、とりあえず、過去日記に上げたモノを使います。
しかしだ、このアイコンをつけている人に聞けば良いよと言うことを、どうやって知らせたらよいモノだろうか?とりあえず、

  • はてなダイアリーで分からない事があるのならこのアイコンを目印に質問しましょう。」

と書いておいた。でも、私のような所よりもっと相応しいところが多いような気もするが…。つか、私の所に来ている人って、SF系日記更新時刻と、さとみかんが殆どで、後はさとみかん系で知っている方と、カススタに登録した方の一部…。つまり現時点で出来ている人ばかり。もっと間口の広い方の参加をきぼんぬ。