職場で余った古いGateway*1をどうするか思案中。とりあえずまっさらにしてWin2kぶち込んでおくけど、実際問題使い物になるのかどうか?

  1. 最近、よく見かけるxyzzyを使ってみるのも一興か?つか真似っこしる!とか。(すぐ飽きそう。)
  2. OperaIEの確認用として取っておく?(いや、これは他のマシンでも出来るか。)
  3. うちのPowerMac8500/180にYellow Dog Linux入れたマシンと交換するために何か他のLinuxを入れてみるか?(現行よりHDの容量は増えるけど、持って帰る手間が…。)
  4. 面倒くさい。捨てる。

なんか適当に弄くり倒した後捨てそうな予感。実際こんなマシン欲しがる人いないだろな…。

*1:Pen2 266 メモリ64M HD4G