[diary]

酒の代わりに眠剤で眠ろうとしたけど、いまいちだなー。結局ほとんど寝れなかった。
ここ一か月PowerMacG3についているデフォルトのUSBキーボードに慣れようとしたけど、なかなか慣れないもので。幸いADBポートがついているタイプだから、Quadra840AVから、PowerMac8500/180と、本体を変えても使い続けたApple純正のバカでかいキーボードに変更。
いやー、サクサク打てる。職場でも同じタイプのキーボードをメインにしているせいか、これから離れられない。たまに触る上司のPBG4とかのキーストロークにかなり違和感を感じるけど、こういったインプットデバイスは選ばないとな。
あ、でも、そのうち光学マウスが欲しいんだけど、当然USBだよなー。USBで同じようにバカでかいキーボードが欲しいな。