キーワード・キーワード

yms-zunさんのリファーで気が付いたけど、またこんな事やっているのか…。いい加減同じ事の繰り返しなんだけど、新規参入者がいる限り、こういうことの繰り返しは続く訳で。
じゃあ、防止策(というか抑止策)を考えて見よう。

  1. はてなダイアリーに関するキーワードの下に、例えば「キーワードに関するF&Q」というようなキーワードを作る。
  2. 「キーワードに関するF&Q」に、βテスト時代から議論しつくされた所にアンカーを張り巡らす。
  3. で、なんかあったら、それとなくそこを参照するようにする。そうすればダラダラ同じ様な議論を見ることもない。*1

つか、同じ事を繰り返さない、無駄な労力を省く努力をしましょう。今回の事に関しては、部外者なので当事者がやってくれると思いますが。*2

*1:それでも理解できない方は、まあ仕方がないという感じですが。

*2:結局、人任せ…。