7/19-7/23の5連休Get。一応実家に帰って墓参りという名目だけど、何処行こうかな…。

  • 奈良
    • 三輪神社の改修が終わってから行っていない。
  • 郡上八幡
    • 前回行ったときは、郡上をどりの期間中で、更に雨降りだったから。
  • 高山
    • というか、行く途中の河で売っている釣ったばかりの鮎の塩焼きが食べたい。

う〜ん、悩ましい。二箇所ぐらい行く内の、一回ぐらいは母親連れて行かなきゃ、また文句言われるしな…。そういえば、真夏に山本屋本店*1味噌煮込みうどんとか、ベトコンラーメン*2とか、ひつまぶしとか。その辺も押さえておかなきゃ。
私信。
7/5の覚悟完了な呑みに「財宝の原酒甕仕込み」が用意できそうです。来ないと後悔するよ、約一名。

*1:中村公園前の店がお薦め。

*2:平田店が好き。