カススタ on はてなが、サムネイル版登場により、なんか一種のコミュニティっぽくなっているような…。まあ、情報交換とか良い所を真似るのは多いに結構だと私は思いますが、©とかCopyrightとか書いてある場合、注意してください。それらに関して私は一切関知致しません。
/* 私の所のCSSを全体的 or 部分的にぱくるのは多いに結構です。事前事後とも連絡は一切要りません。 */
あと、はてな内の集団というか横の繋がり*1がありそうで、CSSのカスタマイズをチェックしている時、中身まで見る所の中で、私が良く目にするのは、

つか、Opera系はカススタ率がかなり高い。CE or Palm系はプレーンに近いがカスタマイズしている。娘。系は巨大背景。

*1:コメントやリアクション等々